AirPrestoの色違いを買った(買ってしまった)

2015年の年末からスニーカー熱が再発してる。


今日渋谷でiPhone5sのバッテリー交換中に近くのBallyへ。


道中「安部辞めろ!」と連呼しているデモ隊の方々と機動隊のみなさんに道を遮られたりでたかが300m位の距離なのに結構時間を取られた。


店内に入ったらきれいな赤のプレストが。

美しい。中学生の頃履いてたので思い出補正も入ってるけど。

けど年末にこれの色違いを購入してんねんな~。

青。どうしようか数分悩んで一回外に出て一服した後に購入。

サイズも分かってるので試着もせずに購入。


これを機にプレストおじさんになろうかと思う。


本文に関係ないけど今青山のカフェでブログを書いてる、

Drake - Hotline Blingが流れててやっぱ中毒性あるなと再確認。


peace

-KINLOG -

#買った #食った #行った #聴いた #DJ #銭湯 #1010posse #ZX12R

0コメント

  • 1000 / 1000