ZX-12R復活させたのと近況

2016年はアウトプットの年にすると宣言して始めたブログですが、全く更新出来ておらず。

せっかくの振休が台風で身動き取れないので久々に。


今春は身内の不幸があったり、転職とかでバタついていましたが、お陰さまで落ち着いてきてます。親孝行したい時分に親はなし、とはうまく言ったもんです。



音楽の方は仲間と『Cilly Source』って活動を始めています。毎週オンラインでいい感じのChillミュージックを流しているので良かったらLIKEしてください。

今日みたいな雨の日にぴったりなミックスです。

SoundCloudで過去放送のアーカイブや、メンバーのミックスも聞けます。





表題の件ですが、やっと愛車を上京させる事が出来ました。


KAWASAKI ZX12R(A2)

・エンジン 1199cm3

・水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ

・最高出力 178PS/10,500rpm

・最大トルク 136 N-m(13.9kg・m)/7,500rpm


ノーマルで時速300キロ出る世界最速を謳った迷惑なバイク。



純正色はこんな色でしたが、20歳の馬鹿な勢いで速攻全塗装(30万円コース)

高速道路の工事のガードマンをして金を作ったいい思い出です。



昨日大井町線長原駅近くにバイクを取りに行って、BEAT DJとして参加しているビジネスマンラップトーナメントのメンバーがBBQしている由比ヶ浜までプラっと走ってきました。


往復たった130キロの距離だったけど、久々なので手が痺れたのとニーグリップで内太ももが筋肉痛。


シートがなければ海が見えたのに。

いつでも自由に季節を感じれるっていいなと。


秋口になったら友人が若旦那をしてる魚沼の自在館って湯治宿にプラっと行こうと思う。



これでDJ&バイクって昔からの趣味が2つ揃った。

趣味なんで人に迷惑をかけない限り長く続けていきたい。


タイヤが勿体無いのでバーンアウトは控えます。

-KINLOG -

#買った #食った #行った #聴いた #DJ #銭湯 #1010posse #ZX12R

0コメント

  • 1000 / 1000