野外活動用メモとして

SERi Ownd

SLEEPING BAG OPEN AIR PARTY 2015ー ガンダーラ真鶴 ー

先週末はついに、待ちに待った
SLEEPING BAG OPEN AIR PARTY 2015を開催!


SLEEPING BAG主催の野外フェスは、今年で3回目!


去年は2日目に台風が直撃し途中で終了…という悲しい結果だったけど、
今年は最高の天気の中最高なロケーションで開催できました✨(●˙▾˙●)
私は初日、日中は受付の番人に。

今年は大人気のFLASH TATTOOSさんが協賛して下さり、

参加者みんな思い思いにタトゥーを◎

受付から会場までは、かなり急で狭い斜面を下らなければいけないんだけど、

その途中から見える景色が絶景!!!

11:00〜DJ開始!

お客さんも徐々に入ってきて、それぞれがテントを張り始めてる図。


今年もメインステージ以外に、

古着屋_&CO.やゾウ使い食堂など複数のお店が出店してくれました(。•ㅅ•。)♡


私はゾウ使い食堂の一角に置いていた、mashuのリングが気に入ってお買い上げ🎶

そしてゆきちゃんが作ってくれたカレーやら、

石巻でフェス用にオリジナルで作ってくれたアイスキャンディやらを食べながらまったり〜


野外で食べると格別に美味しいーっ(*^^*)


今回は会場のすぐ横がもう海岸というロケーションだったので、

海のそばにタープを張って飲んでる人もいれば、
水着で海に入って遊んでる人もいたりと、楽しみ方は無限!


そして日が沈んでからは、
ステージに照明とプロジェクションマッピングでド派手に!(笑)

ステージの後ろは断崖絶壁なんだけど、
そこに色んな柄や光が映し出されてホントにかっこいい!

さらにスモークで幻想的に。

写真撮れなかったけど、
ステージの正面奥も断崖絶壁になってるので、ステージ側からレーザーで光を映し出してました。
ホントは寝たくなかったけど、
翌日は朝からお店番しなきゃだったので、テントで就寝。。。

そして起床してテントから顔だしたら、目の前に半端なく綺麗な朝焼けが(;_;)

シャボン玉ー✨キラキラ!


猛暑にも関わらず、
最後の最後まで元気にみんな楽しんでくれて、無事全ステージ終了!



お客さんが帰ってから、
メンバーで機材などの搬出作業をしてたんだけど、
荷物を地上に運び出す唯一の手段だったトロッコがまさかの故障…(꒪⌓꒪)

直るまでの数時間、

海辺で(途方に暮れながら)寝転がったり、残ってた食材を調理してみんなでつついたりと、完全にヒッピーになった気分。(笑)


無事トロッコが直って、なんとかその日のうちに搬出を終えることが出来たけど、

フェスの準備&運営で既にHP0状態からの力仕事。


もう立ち上がれないくらいクタクタでした💦

結局色々終えて都内に着いたのは25時。


家に着いてからは、余韻に浸る間もなく即就寝しました_(﹚◜ ꒊ:`)_

色々大変なことも多かったけど、ケガ人も病人も出ず、天気にも恵まれ、
そして何よりも遊びに来てくれたお客さんや出演して下さったDJさん達が、
みんな帰り際に笑顔で楽しかった!と言ってくれたので本当に良かった(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

メンバーみんないい歳だから、来年も開催出来るかは不明だけど…(笑)

でも一生の思い出に残る素敵な週末になりました(*^^*)


●おまけ●

去年のSENSE OF FORESTは山&2ステージでまた違った感じ^^

https://seri.amebaownd.com/posts/114879

0コメント

  • 1000 / 1000